mugendai2005-11-23


今日は、和で攻めてみた。
炊き込みご飯
サンマ塩焼き
肉じゃが


肉じゃが、初めて作ってみたけど、俺って天才かと思うぐらい、いい出来だった。うはは。
やるな、俺。
学生時代は、煮込みの必要なものといえば、せいぜいカレーぐらいしか作ったことなかった。もっぱら、炒め物。手早くできて、超おいしい。同じ程度のおいしさなら、時間かからんほうがええやん、って思ってて。まー、炒め物はどうしても油っぽくなってしまうし、せっかくの機会なんだから、いろんなことしてみないとな、やっぱ。
でも。
料理はイイな。
おいしいものには人を幸せにする力がある。


っと。
写真までは撮ってないけど、
朝は、納豆と玉子焼き
昼は、炒飯と焼きうどん
でした。


明日は、学校終わってから、そろそろ見ごろの京都に行く予定なので、お休み。