今日は予定通り、朝から図書館行って、「ゲド戦記Ⅴ」と授業で使う課題本他2冊を借りてきた。
一時期、10冊ぐらい借りてたこともあったけど、他の本も買ったり読んだりしてるからには、これぐらいのペースがちょうどよい。
で昼からは、溜まってるビデオでも見るかなーとか思ったら、例によってテレビが映らねー。さすがにもう限界か?限界なのか。チェッ。
仕方ないので、部屋の掃除。
後期に入って大量に教科書が増えて、本棚に収まらなくなって平積み状態だったのを何とかせねばと思ってた。
無駄に本棚の一画を占領してた「Online Player」とかのゲーム関連雑誌類を押入れへ。
ふふん。
そういや、これってオレの青春かもー、とかしみじみ思ったり思わなかったり。


無事にスペースを確保して、比較的使用頻度の低い教科書をその使いづらい空いた場所に放り込んで整理終了。これで多少は教科書も探しやすくなったと思う。