いやね、どうもテレビの調子が悪いのよ。
前までは、つけて数分は映ってて、それから映らなくなり、1時間ほどしたら又映る、という状態で、テレビがあったまるまで不安定なんかな?とも思っててんけど、最近は、つけて20分ほどは映るけど、それ以降、全然映らなくなる、という末期的な感じ。
そんなわけで、ビデオはたまる一方。週にほぼ12時間くらいはビデオに撮ってるんやけど、それが全然消化できないまま、すでに約2週間が過ぎようと、、、だめだ、こりゃ。
前にチラッと書いた今クールのテレビ番組チェックはまだ全部見切れてない状態。


まー、どうでもいいんだけど。


そんなこんなで、久しぶりにネットゲームに手を出したわけです。
Master of Epic
最初思ってたよりも随分しっかりしたつくりで、いまんとこそれなりに楽しい。先はわかんないけど。
夜はほとんど入れない。鯖弱すぎ。
夕方と明け方にへこへこやっとるので、見かけた方は声でもかけてください。
Diamond鯖。
EQと同じ名前っすよ。