和風Wizardry純情派

id:WizDiaryさんより、今日届きました。
すごいきれいな装丁。このカバーの紙質好き。
でも雪ネェ(だよね、多分?)怖いよーw
中身、さらっと見た感じでは、すごく読み応えがありそう。いっぱい文字詰まってます。
真壁の日記とか鈴木秀美のメールはゴシック強調文字になってて、より区別しやすくなってるのもいい感じだと思う。


あと、百人一首ランキングってなんだ?


明日から本格的に読ませていただきやす。楽しみ。


・・・そういやこれ、俺のネット通販、初購入品*1だわ。


装丁の写真とかここに載せようかなとも思ったりしたけど、っていうかそのつもりで実際に撮ったけど、
まー、買った人の特権だわな、
と思ってやめた。

*1:よく考えると、以前に蟹を飼ったことがあったのを思い出した