カップ麺食うのも久しぶりダスな

バイトは今日、採用不採用の連絡があるはずで、どきどきしながら待ってたが、電話が無かった。
これは不採用ということデスカ?
明日、こちらから電話してみる。


今日の昼飯はちょっと豪華*1にラ王しょうゆ味。
このラ王のCM、すげーうまそうとちゃう?あれ、そうでもない?
で。
俺は、生タイプの麺っていまいち好きじゃない。ふにゃふにゃやから。でもスープはうまかった。昔よく行ってた、花丸軒のスープに近い。チャーシューは煮崩れてボロボロ。
総評。まぁまぁ。
・・・すげーてけとう。


カップ麺ならカップ麺らしく。俺はチーカレが一番好きデスヨ。
まー、カップヌードルはラーメンじゃなくて、ラーメンに似た別の食いモンだとは思うけど。

*1:普段昼飯代は200円ぐらいなもので