のだめカンタービレ

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))


ジョジョネタと相性がイイとかいう噂で前から読みたかった作品。出版社どころか題すらうろ覚えだったもんで、まさか少女漫画とは知らず、一生懸命少年漫画の棚を探してた俺、ダメすぎ。


結論から言えばすげーおもしれぇ。最近買い始めた新シリーズでは一番。今年の俺ランキング漫画部門1位を取りそうな勢い。1冊だけ買って様子見と思ったけど、結局あと3冊、買いに走った。明日は残り6冊全部買う予定。よ、太っ腹。
のだめみたいな性格の女の子は、客観的に見ることができればかなり好きなタイプ。でも実際に隣におったらめっさうっとーしいんやろーなー。