竹易てあし漫画全集 おひっこし (アフタヌーンKC)

竹易てあし漫画全集 おひっこし (アフタヌーンKC)

はい。id:WizDiaryさんの影響で買っちゃいました。


っていうか、detailあると場所とってしかたねぇ。


沈夫人の料理人 2 (ビッグコミックス)

沈夫人の料理人 2 (ビッグコミックス)

チクショー。detail無しにできないorz


あ、ようやく理解できた。detailないと、リンクだけなんだわ。ってことで、detailないとこんな感じ。つまり、書影だけ、というわけにはいかない模様。
ISBN:409185494X

ツバメ号とアマゾン号 (アーサー・ランサム全集 (1))

ツバメ号とアマゾン号 (アーサー・ランサム全集 (1))


今日、ようやく購入。1,2は普通に流通してるので、いざとなったら通販か、とも思ってたが、前回の日記を書いてから探し始めてようやく。
今日はこの部分を書く前に、ツバメ号とアマゾン号のkeywordで跳んで来て頂いた人がいて、なんか絶妙のタイミング。もしかして、買うとこ見られてたとかw


うわ、書影ないんかー。


あと、いろいろ買ったけど、長くなるので明日以降に。