日記を書くことも、元気になれる一因だと思った。


今日は非常に腹立たしいことがあって、
昼からどんよりどよどよとした気分。
&理由は人さまから見たら全然なんでもないことなんだろうなー、と思ってそんなくだらないことで腹を立ててしまう自分にさらに落ち込むという悪循環。
だめだ。


ということで、昼からやけ食いと衝動買いへ。
ま、客観的に見ればしれとんるだろうけれど、いまだ収入のない俺にとっちゃー清水のb(ry


やけ食いでとりすぎたカロリーを消費する為に、夜1時間ほど歩いて、さらに気持ちの整理をした。


で、結論。
自分にでけへんことを、人に対して求めるのは間違ってる。
そして、
自分にできることを、人もできると思ってしまって、人ができないことに腹をたてるのも間違ってる。
いやね、だからお前何様よ、ってことにつきるわけな orz