アニメ

先日のアイドル系に続いてこっちの話も。特撮含む。
覚え書きみたいなもん。いくつ残るかは未定。
ということで、新番組だけじゃない。


「MONSTER」
テンマの声がちょい違う感じ。
話は面白いかもしれんが、内容的には、見てていやーな気分になる漫画やからな、これ。
webなし。


修羅の刻
略。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/syuratoki/


天上天下
格闘漫画、かくあるべし。
亜夜の声が違う感じ。
http://avexmode.jp/animation/tenten/


不思議の海のナディア」(再)
大学の時よく見てた。懐かしー。
http://www3.nhk.or.jp/anime/nadia/index.html


十二国記」(再)
本放送の時は全部見れんかったんで、今回は通しで見たい。
http://www3.nhk.or.jp/anime/12kokuki/


絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク
絵柄が好き。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kenran/


「鉄人28号」
昔の絵柄、味があっていい。
む、監督、今川泰宏!ほほう。光プロとのタッグはジャイアントロボ以来かな?
えと、横山光輝、大火傷とか。心配です。
(※この原稿は4月15日に書きました)
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/28/


美少女戦士セーラームーン
うさぎちゃん、かわいー。
レイちゃん。OPのマーズ姿って妙に不美人に見えるんだけど。由美かおるに似てない?
http://sailormoon.channel.or.jp/


超星神グランセイザー
TV大阪での再放送は今ちょうど第二部。
ちすんの雄姿をもう一度見れる。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gransazers/


ケロロ軍曹
出来がいい。EDが妙に耳に残る。
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200403-02/


鋼の錬金術師
放送時間が違う地方があるというのを聞いて、ネタバレは止めようと思った。
それにしても、ラッシュバレー編はボロボロでしたな。
新OP。歌はイマイチだが映像はかっくいい。
新ED。ウィンリィ萌えの人にはいいんじゃないすか。
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/


「DANDOH!!」
家に居れば見る、かな?
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dandoh/


光と水のダフネ
美少女各種取り揃えてますってな感じ。俺はこのテのはもうついていけないお年頃。
原作は士貴智志なのか。「神・風」は途中で挫折したし。
http://www.thedaphne.jp/


モンキーターン
惰性で。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/monkeyturn/


特捜戦隊デカレンジャー
以前㌧ちゃんと、EDのロボがささきいさおの声そのままで本編に出演して欲しいよな、という話をした。
http://www.tv-asahi.co.jp/dekaren/


美鳥の日々
おもろい。出来がいい。OP、EDの歌もいい。オススメ。
http://www.midorinohibi.com/


ブレイドは挫折。