大塚愛

おは朝、誠司の部屋に大塚愛が出演。チェック、チェック。
宮根誠司板東英二も、感性がすごいとか違うとか連発しすぎでなんか萎え。分からん事に対して、こーゆーことゆーときゃええやろ的な感じがして。確かに、「どんな時に曲とか詩とか思い浮かぶもんなん?」という質問に、「ポンッ、さくらんぼ、みたいな」と答える大塚愛に対してそれ以外に何を言えるのかという問題はあるものの。
個人的にツボのコメント
「普通の女の子やったんでしょ?」「いえ、いまも普通ですよ」
これぞ大塚愛
先日来の話題*1に関して言えば、写真よりも映像は、明らかにかわいくないけれど、それでも仕草や飾らない言葉に惹かれるものがある。そういえば、最初は「ジャケ買い」から始まった。
盗作疑惑に揺れる彼女。俺はaikoはあんま聞かんから「あまえんぼ」が似てるかどうかは分からんけど、「さくらんぼ」は確かに江藤+山下の応援歌とそっくり。まぁ、avexだし仕方ない。俺自身は、曲が似てようがパクってようが、いいもんはいい、という考えなのでnpなんだけど。


関連リンク 合成フラッシュ
http://www.uploda.net/anonymous/etc2/upload22266.swf
注記:いつまであるか分からない上に激重。夜は多分見れません。
2chの関連スレによると、江藤が悪い、ということでFAらしい。

*1:どんなに不美人でも仕草や笑顔でかわいく見える