おは朝

羽谷直子はないがしろかいっ!
いや、ま、江崎友基子も好きなんですけどね。今日はおは朝卒業、2人が重なっちゃったからなー、仕方ないのか。羽谷さんはABCのアナウンサーやし。
羽谷さんといえば、あれだ、数年前のウメッシュのCMで中村俊介と共演してたOL役の女の子。「シュワワセ♪」って言ってたのは記憶にある?


おは朝 羽谷直子プロフィール
http://www.asahi.co.jp/ohaasa/profile/pro45.html


→んー、ひらめ顔。(すぐ消えるかも。来週からは新リポーター)


今週はぐるもんリポーター卒業スペシャル。各リポーターの総集編をそれぞれの曜日に放映してた。(ちなみに昨日はアイフル安田美紗子。)んで、今日はメインアシスタントを3年間務め上げた番長、江崎さんの最終日でもあったわけで。江崎さんと週一のリポーターとの扱いが違うのは、金曜担当になってしまった彼女にとって不運としか言いようがない。というか、不運なのは彼女の総集編を見れなかった俺?