リンク元

こないだ、情報が残ってるって書いたのは下記の理由らしい。
どっか他のページでリンクが貼られて、そのリンクをたどって跳んで来ると、それが自動的にこのページに反映されるんだわ。って、驚いたような書き方をしてるけど、多分当たり前の知識でblog(もしくははてな?)ってのはそういうものなんだよ、きっと。一度貼られたリンクは、元記事を削除しても残ってるから、こうゆうことになるんだな。(キーワードを日記に書いたら、このキーワードを含む日記として自動リンクがそのキーワードのページに貼られる)
俺んとこみたいな、キーワードに対して感想も何にも書いてないページに跳んできた人は、さぞがっかりされる事でしょう。申し訳ない。